トラックの事故車、故障車、廃車の買取は可能?意外な高価査定の秘密とは!?

 

「金額だけ知りたい」という方もお気軽にトラックファイブにご連絡
トラック買取の無料査定はこちら
  • 豊富な実績

    買取12,000台/年

  • 最短即日から!

    高価買取

  • 日本全国無料!

    出張査定


トラックの事故車、故障車、廃車の買取は可能です!

 

思わぬ業務中の事故やアクシデントによる故障、現在では気候帯が変わってしまったのではないかと思われるこの日本での日常における大雨の水害による水没事故。

想定することなく事故車となり乗れなくなってしまったトラックを抱えて途方に暮れてしまうケースは少なくはありません。

事故車はゴミ同然で、売れても安い価格じゃないかと思われるのは当然かと思います。

実際、金属部品で成り立っているトラックは分解して、各金属の種類ごとに分別できればスクラップ業者はそれなりの利益を出すでしょう。

しかしながらトラックは、鉄のみで構成されてはおらず、各種金属、プラスチック、樹脂等で構成されています。

その分解、仕分けの手間が大きく、事故車はスクラップ業者に売れても安い価格になってしまいます。

 

トラック買取専門業者であるトラックファイブは独自の方法と独自のルートを持ちトラックの事故車や故障車や廃車に付加価値を付けてさらに活かしています。

 

この地球上には限られた資源しかありません。

リサイクルという考え方と、使える物は大切に使い続けるというSDGsの考え方にも沿った事故車や故障車や廃車となったトラックとのお付き合いをさせていただいています。

 

トラックの事故車や故障車や廃車の買取は可能です!

【参考】中古トラックの買取相場はこちら

しかしながら、全ての事故車や故障車や廃車となったトラックに対応できるとは言いかねる場合もあります。

 

まずはご連絡ください。

WEB問い合わせはこちら→(https://www.truck-five.com/mail/

無料出張査定で永年の中古トラックの査定を経験したトラックファイブの査定員がお伺いします。

万が一、対応できぬ場合があったとしても当社査定員の永年の経験による貴社の事故車や故障車や廃車となったトラックの最善の処分方法のアドバイスが出来るかも知れません。

 

「金額だけ知りたい」という方もお気軽にトラックファイブにご連絡
トラック買取の無料査定はこちら
  • 豊富な実績

    買取12,000台/年

  • 最短即日から!

    高価買取

  • 日本全国無料!

    出張査定


買取可能な理由・高価査定の秘密!

 

日本全国には多くのトラック買取業者がいます。

その中で当トラックファイブのように直接海外への販売ルートを持つ業者は多くはありません。

結局は多くの経費をかけてそのようなルートを持った業者に頼らなければならない場合もあるでしょう。

その際には当然、その経費分を買取価格から引かなければなりませんから、買取価格は安くなってしまいます。

 

◆トラックファイブ一社で完結できる社内体制

確かな目を持つ優秀な査定員、経験豊富な能力を持つ技術員、社内教育の整ったオフィス社員による社内のバックアップ体制。

これらに基づき社内体制を整えて同業他社よりも高い価格での買取が出来るよう日々努力しています。

各地域に支店を置いており、お客様の最寄りの支店から査定員を出張させていただきます。

もちろん出張料金は無用です。

無駄を無くし、効率を高めて、お客様にご納得いただける買取価格の提示に努力します。

 

◆買取させていただいたトラック

トラックファイブでは買取させていただいたトラックをそのまま販売することもありますが、分解して部品を販売することもあるのです。

日本のトラックは優秀です。

その優秀なトラックは当然ですが新車で購入すれば高価格です。

性能はほとんど変わらないまま、法規制の改正で日本国内で走れなくなったトラックや日本国内では見かけなくなった古いトラックも海外で元気に活躍しています。

中古という理由で価格の安くなったトラックは現地で重宝されているのです。

中古でも優秀で能力の高い、故障の少ない日本製のトラックは非常に人気が高いのです。

しかしながらそんなトラックも故障時であったり、寿命のある部品の交換は必要です。

そのために国内で分解整備された中古の部品は海を渡り海外で再び役立つのです。

 

トラックファイブではこのような細かい作業も自社で行い、余分な経費を生まないようにしてお客様からの買取価格に上乗せすることが出来るように努力しています。

 

まずはトラックファイブにご連絡!

 

◆お客様第一主義のサービス体制

買取をさせていただくトラックを所有するお客様がいて、初めてトラックファイブの仕事は成り立ちます。

お客様が面倒に思われる受け渡し後の名義変更や廃車手続きなど書類手続きはすべてトラックファイブが代行して処理させていただきます。

日本全国に支店を置いているのもお客様の大切な時間を無駄にしないためです。

一日でも早く正確な買取査定額をご提示出来るよう努力しています。

お客様の立場を考えて、買取させていただいたトラックの社名や看板のなどを消す作業も行っています。

全てはお客様を第一に考えてのトラックファイブのサービス体制です。

以下は中古トラック60万台以上の査定実積を持つトラックファイブの流れです

 

①まずはお申し込み

WEB・TEL・LINE・FAX・EMAIL、のなかからお客様のご都合で選んでください。

※買取価格の目安となる最短20秒の無料ネット査定が便利です。

 

②相談、お問い合わせ、無料簡単査定をお受けいたします。

社内オペレーションシステムで全国営業所にすぐ連絡して熟練の査定士によって査定

結果をお出しします。

 

③出張無料査定実施!

WEB・TEL・LINE・FAX・EMAIL、のなかからお客様のご都合でお申し込みいただけ

れば、全国の拠点に在籍する経験豊富な査定士がお客様のもとへいち早く伺います。

全国どこにでも無料で出張査定にお伺いします。

 

そして、ご提示金額にご満足いただけましたら売買契約書を締結いたします。

所有権移転までに必要な複雑な書類作成はすべて無料で作成させていただきます。

 

当TRUCK FIVEの特徴
日本全国スピード対応 全国7つの拠点を持ち、北海道から沖縄までどの地域でも即日対応可能。
即日現金買取も可能 お伺いしたその場で査定金額を提示。即日現金でお支払いします。
正確無比な査定システム ネットワークを駆使した迅速・正確な査定システムを構築。適正評価の買取を実現。
書類無料代行 複雑な書類作成も無料で代行。書類に関するお困りごとにも万全の体制でサポート。

 

ご安心いただきトラックファイブへ事故車買取のご相談をいただきたいと思います。

 

 

「金額だけ知りたい」という方もお気軽にトラックファイブにご連絡

トラック買取の無料査定はこちら

  • 豊富な実績

    買取12,000台/年

  • 最短即日から!

    高価買取

  • 日本全国無料!

    出張査定


関連記事一覧